「新年のご挨拶」2022年

新年あけましておめでとうございます!
パーソナルジムMIRA代表の林です。

今年で2度目のコロナ禍でのお正月となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?
私は自宅でゆっくり過ごし、心身ともに休める正月となりました。
年明けは正月太りのダイエットに取り組もうと思います。
1月4日(火)より営業は再開させていただきます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

コロナ禍で私自身が感じることは、なかなか出かける機会も減ってしまい、大好きだった旅行や飲食など控えられている方が多いかと思います。
代わりに家族や友人などとご自宅で過ごす時間が多くなったのではないでしょうか?
人と人が一緒に過ごす時間がとても有意義に感じることができました。

5年後、10年後も大切な人たちと一緒に過ごせることが1番だと思います。
そのために必要なのが『健康』なのだと改めて感じております。
それは自分の健康だけでなく大切な人たちの健康です。

日本の肥満(BMI25以上)の割合は10年前に比べると2~3%増加しております。
同時に健康意識も高まっているのはメディアやお店など日常の中でも感じるかと思います。

「健康」と「幸せ」がイコールであると私は考えます。

私たちパーソナルトレーナーができる事は、健康に不安な方、お体に不満をお持ちの方などのニーズに答え、変えることです!

お体を変え、健康になることで幸せを守ることができます。
健康とは幸せなこと。幸せでい続けるには健康でい続けること。
私自身がそうあり続けるように、大切な人たちもそうあり続けて欲しいです。

より良い「未来」のために「今」をがんばる!
2022年の私自身とお客様に掲げる目標です。

皆さまも未来を想像し、今の目標を立ててみましょう!

パーソナルジムMIRAに関わる全ての人が「健康」と「幸せ」でい続けられますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬