パーソナルジムMIRA「1周年」

パーソナルジムMIRAにご来館される皆様、および応援してくださる皆様いつもありがとうございます。
おかげさまでオープンして1年を迎えることができました。

ジムの運営からトレーナーまで1人で行っておりますが支えてくださる方たちの存在にとても感謝しております。
改めて自分1人の力ではなく周りの方のお力もあり、こうして1年を迎えられたのだと感じております。

たくさんのおめでとうよりも、たくさんのありがとうをお伝えできるような1周年にしていきます。

既存ゲストの皆様へ

未来を変える1歩を踏み出して頂き、トレーニングと毎日のお食事を頑張っていただきありがとうございます。
皆様のお体が変わっていくのを1番近くでサポートし感じることができるのはとても嬉しいです。
お体の変化や結果がしっかり出ているのは私の力ではありません。どこのジムに通っているかでも、どんな器具、サプリメントを使っているかでもありません。皆様1人1人の努力と継続の結果です!
健康と幸せでい続けられるようにこれからの未来もともにさせて頂くのが私の思いです。
『未来を変え、未来をともにする』
パーソナルジムMIRAを今後ともよろしくお願いいたします。

ダイエットや体づくりに不安をお持ちの皆様へ

今の悩みやなりたいお体への思いを大切にしてください。
その思いを私たちパーソナルトレーナーへ共有して頂けると嬉しいです。
1人で頑張るのではなく、これからは一緒に頑張らせてください!
たくさんジムも出来ており、悩むところかもしれませんがまずは1歩踏み出して無料カウンセリングへ足を運んでみましょう。
ここでなら頑張れる!そう思えるようなジムとトレーナーに出会えること祈ってます。
『鏡に映った未来の姿、一緒に変えてみませんか?』

パーソナルジムMIRA、2年目もどうぞよろしくお願い致します。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬