夏に向けて「痩せる」ために今!

こんにちは!
パーソナルジムMIRA代表の林です。

これから気温も暖かくなり、薄着になる機会も増えてくるかと思います。
今年の夏もきっと暑くなりそうですね!
夏が近づくにつれて「痩せたい」という気持ちもきっと高まってきます。

ダイエットに大切なのは運動と食事になります。
今回お伝えするのは運動についてです。
パーソナルジムMIRAではダンベルやバーベルなどを使って50分間のトレーニングを行っていきます。

筋力トレーニングをすると筋肉を鍛えるだけでなく、脂肪が燃えやすい状態をつくることができます!
さらに効率よく脂肪を燃やすために欠かせないのが有酸素運動です。
ウォーキングやジョギング、ランニングなどが一般的な運動かなと思います。
この有酸素運動がダイエットに1番効率よく働くのが、「起床後」と「筋トレ後」です!

家事にお仕事、子育てやプライベートの時間も必要な中、起床後に20分ウォーキングするのは簡単ではないかと思います。

そこでパーソナルジムMIRAでは筋トレと有酸素運動を組み合わせた新コースが誕生しました!

ブーストプランとは筋トレと有酸素運動を組み合わせた70分のトレーニングプランとなります。
完全個室のプライベート空間ですので周りの目を気にすることなく運動できます。
起床後の運動は難しいかもしれませんがパーソナルジムで好きな時間に週1~2回、時間をつくる事はできそうですね。

「痩せたい」「変わりたい」その気持ちを叶えるのがパーソナルジムであり、一緒に行動できるのが私たちパーソナルトレーナーです。
夏に向けて痩せるために「今」から一緒に頑張っていきましょう!

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬