冬到来!「今年の冬の過ごし方」

パーソナルジムMIRA、トレーナーの林佑馬です。
本日の記事は「今年の冬の過ごし方」についてです。

今年の冬は外に出る機会も少なく、ご自宅にいる時間が多いかと思いますので
健康のため、自分磨きのために時間を使ってみましょう☆

新型コロナウイルスの影響により外出機会が減り、“コロナ太り”という言葉も一般化し、同時に健康に対する意識や重要性は高まりを見せています。
今後は、「健康でいるために生活習慣を改善しウイルスにも打ち勝てるような自己免疫力を高めたい」とのニーズが高まると考えられます。
健康になるために生活習慣やお体を変えるだけでなく、健康を守り続けるために生活習慣やお体を変えることが必要になります。

自分の健康を守ることで、ご家族など大切な人たちの健康も守れるものだと考えております。

例年ですと忘年会、クリスマス、正月、新年会とイベントも多い季節です。
しかし新型コロナウイルスの影響により例年とは違う冬になるのではないでしょうか?

今と未来は繋がります。

今のこの時間をどう過ごすかで未来は必ず変わってきます。

実は気温が低い冬は、代謝が高くダイエットにも効率がよい季節なのです!

もちろんダイエットだけでなく今はオンラインで様々なサービスが受けることができます。
どんなことでも構いませんのでこの冬は、健康のため、自分磨きのために時間を使ってみませんか?

パーソナルジムMIRAでもオンラインのサービスを提供しております。
また、店舗でのトレーニングでは完全予約制となるため、他のお客様と一緒になることがなく、ジム全体が1人のお客様のための空間・時間となっております。
換気、消毒のために予約間も30分以上空けてお取りさせて頂いております。
マンツーマンのパーソナルジムだからこそ出来ることとなっておりますので安心してご来館下さいませ。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬