『迎春』新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
パーソナルジムMIRA、トレーナーの林佑馬です。

オープンして間もないパーソナルジムですが、お客様をはじめ創業をサポート頂いた皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年も来年も、その先も皆様の健康と幸せを共に出来るよう励みますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本日は今更ながら「私の自己紹介」をさせて頂きます。
パーソナルジムMIRA代表の林佑馬と申します。
・福岡県八女市出身
・福岡リゾート&スポーツ専門学校パーソナルトレーナー科 卒業
・RIZAPトレーナー4年、店舗責任者1年 5年間勤務
・2020年11月8日 パーソナルジムMIRA開業

小学生から高校まで野球に励み、将来は体を動かすこと、スポーツに携わりたいと考え、スポーツトレーナーの専門学校に進学しました。
在学中は解剖学、栄養学、生理学などを学ぶとともにフィットネスクラブでのアルバイトをしておりました。
フィットネスクラブでのアルバイトを通して、お客様と接する中で、もっと寄り添って結果を出したり、お客様のニーズを一緒に確実に達成したいと考えました。
お体を本気で変えるのは簡単ではなく、効果がでない、続けられない、何をしていいか分からない、という方が多いかと思います。

そこでマンツーマンで1人のお客様に徹底して寄り添えるパーソナルトレーナーという仕事に出会いました。
専門学校もパーソナルトレーナーコースを選択し、卒業後は大手パーソナルジムに就職しました。

トレーナーとして就職し5年立ち、働く中で1番感じたことは「学んだこと」と「現場は違う」という事。

100人のお客様がいらっしゃれば100通りのお体があり、生活習慣があり、人生があります。
1人1人全く異なり、それに合わせたアプローチが必要です。
トレーナーが勉強や自分の体を鍛えるのは当たり前です。
大切なのは1人のお客様にどれだけ本気で向き合って、接することができるかだと私は考えます。
そうすれば必ず結果もついてきます。

私のパーソナルトレーナーとしての目標はお客様と二人三脚で未来を歩むこと、
5年後、10年後も今のお客様の体に携わっていることが私の目標です。
これを実現するための場所がパーソナルジムMIRAです。

皆様に満足いただけるサービスと空間を、自信をもって提供し続けます。
パーソナルジムMIRA、今年も宜しくお願い致します。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬