夏に向けて「今」を頑張る!

こんにちは!
パーソナルジムMIRAです。

気温もあがり本格的な夏が近づいてきましたね!
今年の夏は新型コロナウイルスも緩和され、旅行や帰省など出かける事や人に会う機会も多くなるかなと思います。

久しぶりにお会いする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今まで会えなかった分たくさんお話して、旅行も自粛されていた方は久々にゆっくり過ごす夏もいいのかもしれませんね!

コロナ前の3年前に比べて社会や環境など変化したものが多く感じられます。
体型の変化はいかがでしょうか?

コロナ太りという言葉も耳にしたことがあるように体重が増加した方もいらっしゃるかもしれませn。

夏に向けて体を引き締めるには『今』です。

私がパーソナルトレーナーとしてお客様の見させて頂いた中で体重の減少は1ヶ月で女性だと2~3kg、男性だと-3~4kgが平均の数値となります。

夏までに少しでも引き締めておくにはこの6月が大切になりそうですね!

体重=体脂肪の減少により体のサイズダウンそして見た目の変化が見られます。
今年の夏に久しぶりに会う方にコロナ太りではなく少しでも引き締まったお体で元気にお会いできることを祈っています。

ダイエットを頑張ろうと1歩踏み出した皆さまは是非一度パーソナルジムの無料カウンセリングもご活用ください!
必ず背中を押してくれますよ!

皆様の輝く未来とお体へ向けたダイエットを応援しております!

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬