春は目の前!

こんにちは!
パーソナルジムMIRAです。

温かい気温になり始め、春の訪れを感じる季節となりましたね!
皆さま薄着になる準備は出来ていますでしょうか?

3月からはマスクの着用が任意になる場所や人も少しずつ増えてくるかと思います。
パーソナルジムMIRAではトレーナーの私は常にマスクを着用しております。
お客様は他の方と一緒になることはありませんし、1対1でのトレーニングとなりますので、マスクの着用は任意とさせて頂いております。
息苦しい時などは遠慮なくマスクをお外しください。

マスクの着用や人の動きなどを見ると、少しずつではありますが日常が戻ってきているのかもしれませんね。

また、新型コロナウイルスの流行により健康への関心もとても高まったかと思います。
自分の健康は自分で守ることも必要なのだと感じます。

その時に大切になるのが正しい知識と習慣を送ることだと思います。
正しい知識と習慣を身につけることができれば体も変わり、健康への第一歩へ近づくのではないでしょうか?

ダイエットや運動によって変わるのは体だけでなく、健康を守ることへと繋がります。

温かくなってきて外へ出るのも気持ちが良い季節となります。
これを機に1日に10分だけでもウォーキングから始めてみましょう!
運動も食事も習慣となりますので、まずは始める事、そして続けることを大切にしてみてください。

皆さまがいつまでも「健康」と「幸せ」であり続けられますように。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬