パーソナルジムMIRA「2周年」

お陰様で2022年11月8日に2周年を迎えることができました。
パーソナルジムMIRAを選んで頂き本当にありがとうございます。

パーソナルトレーナー歴としては8年目になりますがパーソナルジムとして、トレーナーとしてまだまだだなと感じております。
日々成長し、より良いサービスをご提供できるように3年目も精進してまいります。

MIRAには目標が2つあります。
1つ目は、皆様のお体を変えることでより良い未来をつくる事です。
体が変わることで昔の体型に戻れたり、着れなくなっていた洋服が着れたり、健康診断の数値が改善したりとより良い成果が待っています。
そのために結果にこだわり、1人1人の目標に向けて一緒に導きます。

2つ目は、お体が変わった先の未来をともにする事です。
お体が変わった後の体型の維持がこれからの課題だと考えております。
運動と食事が大切なのは皆さま理解されているかと思います。
しかし継続し続けるのが大変難しいです。
だからこそ、週に1回でも月に1回でも構いませんので意識できる場所が必要だと思っています。
1人でも継続できる!は理想ですがMIRAに行けばもっと頑張れる!そう思って頂けることがゴールです。
5年後、10年後も皆様のお体と人生に携われることを目指しています。

お体を変える場所、お体を維持し続けられる場所をつくっていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

パーソナルジムMIRA代表 林佑馬